プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 太陽戦隊サンバルカン »

2010年5月31日 (月)

今日から始まる通り過ぎる日々


もう本店に来て4ヶ月。

色々と頑張ってます。


先日、もう1年以上も使われておらず、コケがはびこりたおし、ヌメリとカビの恩恵を培った水槽をピカピカに磨き上げました!


もう汚いのなんのって!


営業中6時間かけて、中の石を取り出し、中で泳ぎながら中を磨き上げ、

バイト達をコキ使い、徹底的にやりました。


まさに止められないとまらない!


かっぱえびせんのごとき水槽でした。

そして、今では魚が泳いでます。


まだまだアジが3匹だけ。(上の写真)

これからは、僕の趣味として、熱帯魚屋で〈ニモ〉をいっぱい買って、イソギンチャクも買います。

そんなお店を造ります。


こちらも、とりあえずいっぱいサザエを飾る。


なんでもいいから店をインパクトあるものに改造。


そして、こちらも、本店の死霊と噂高い、町ゆかりスタッフ。


もう5年近く僕は彼女を知っていますが、あのピチピチしていた町さんは


もういません。 目も毎日充血、髪の毛のしだら感は50過ぎの疲れた主婦。

タバコの吸い方はもうロバート・デニーロ!


彼女もまた本店にとりついた死霊としてよろしくね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569763/28712589

今日から始まる通り過ぎる日々を参照しているブログ:

コメント

祝ブログ開設でございます!
スカイウォーカーです!

疲れた主婦なのにデニーロ!素敵ですね

スカイウォーカーさん、ありがとう。

最近、スカイウォーカーのブログは停止しているという風の噂を

耳にしましたが、そんなわけありませんよね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

万 本店 のサービス一覧

万 本店