プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誰も戦わないでいい世界を作るために僕は戦っている | メイン | 人は許しあえる生き物 »

2010年6月 9日 (水)

暇はすべての破壊者


こうやって暇な時間をすごしている時間にも


俺と同じ年齢の奴が必殺技をあみ出しているかも


こうやって無駄な時間をすごしている間にも

俺が見てるよりも素晴らしい景色に感動し、涙している人がいるかも

俺がこうやって色々なことに悩んでいる間にも

色々なことをひらめいて実行しいるかも


あ~でも寄生獣ミギーが言ってました『心に暇がある。なんて素晴らしい』

まあ、今感じている暇とはまた違うんだろうが。


そこで先日、暇だったので

食べれるラー油を作りました。


ん~もとがわからんけど、別に悪くはない。


これは試作一号

完成し次第、売り出したい!


そして

こちらは水槽計画第二段、車えび


初めて車えびをどやこやしました。

なかなか面白い。

次は何を泳がせよう。

暇ゆえに色々と考える。


つまり、暇だ。


あ~こうしている間にも世界を変える力を着々とつけている奴がいるのかも


あ~こうしている間にも・・・・・・・・・

人間は悩む生き物。

そうそう、今日、やめると言っていたアルバイトとランチをしにいきました。


久しぶりにあんなに激熱で人生を語りました。


二時間半喋り捲り・・・・・・

喉カラカラです。


なんと!!!!

もう絶対やめると言っていた子が


『なんだか・・・・楽しくなってきました。もう一度、考えます。』

と言ってくれました。

『俺と世界を変えよう!』


と最後に決め台詞を言いましたが


笑われました。

75%まで本店に残る気持ちを引き上げました。


最後の決め台詞がなければ、たぶんもっと・・・

という意見もありましたが、


多分、それがあったから75%までいったんだと思います。


それがなかったら60%でしたね。

すべてを破壊してすべてを繋ぐ!!!


おばあちゃんが言っていた


人の未来を輝かせる人になりなさい・・・・・と。

今一度言います。


僕がなりたいもの、それはヒーロー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569763/28712599

暇はすべての破壊者を参照しているブログ:

コメント

いやホンマにおっしゃるとおりですね。

ぐっさんにしてはめずらしく、元気なかったんで

心配してましたがランチうまくいってよかったね。

土曜の晩、おまちしています。福本

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

万 本店 のサービス一覧

万 本店