プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日から始まる通り過ぎる日々 | メイン | からあげ試行錯誤 »

2010年6月 2日 (水)

太陽戦隊サンバルカン

お疲れ様です!


今日はね~、板場だったんですが・・・・・・


営業始まるやいなや、電球がアチコチ切れていたので、こりゃイカン!


と思い、スーパーダッシュで買いにいく!


しかし、電気屋はなし。

ただ、ただ電気屋さんを探して一時間くらい今津を走り回りました。


汗かき、べそかき、耳かき!


疲れた~!とふっと空を見たら・・・・・・


わ~なんだか綺麗!


太陽の光って、この世で一番綺麗だ!


と自然に涙・・・・なんて流してません。


すると昔、子供の頃見ていた『太陽戦隊サンバルカン』を思い出した。


ちなみにレッドを担当していたのは、若かりし嶋 大輔だった。


そんなことはどうでもよかった。


とにかく勇気をもらい、電気屋で電球をGETだぜ!


そして店の前に到着。


店の前にある舟見店長と僕のバイク


そして、店の中へ!

これが僕が釣った魚の魚拓!


そんなことはどうでもいいが、店はすでに満席だった。


最近、いい感じに、5時台で即効満席。


みんなやられてて、少し笑った僕。

さて、今日もお客様をいっぱい幸せにするぞ~!!!


と立った板場。


即効で通って来た、オーダーは


山口さんの、いい感じの2000円造り盛を2台と


あじ姿造りを4丁

鬼さざえを3丁


いわしの造りを5丁


造り盛を3丁


鉄火巻4丁


だしまき2丁


無敵艦隊と言われた僕は撃沈しました。

今日という日も通り過ぎるさだめなのでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569763/28712591

太陽戦隊サンバルカンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

万 本店 のサービス一覧

万 本店