プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人は許しあえる生き物 | メイン | 時間とは人が一生追いかけなければならないランナー »

2010年6月12日 (土)

どうしても仕事を楽しいものにしたい


完成しました!


うちの梅雨の日企画!

去年から始まった企画ではありますが。


僕が何よりもうれしいのは


スタッフから企画案が出て、彼らが積極的にそれに取り組むこと。


このテルテル坊主、見てくれはあまりよくはありませんが


彼らが笑顔でそれに取り組む姿は店を運営する立場のものから

すれば、親のようにうれしい。

どんなスタッフでも、僕と働く以上は僕のかけがえのないスタッフ

僕と世界を変えるためのスタッフ!


なぜ世界を変えようと言うのか?

世界を変えるなんて不可能にちかいくらいの夢です。

世界の各地では内紛、戦争が起こってるし、

貧困、飢饉は世界各地で蔓延、

環境汚染は止まらず、政治は混沌としている。

でも世界を変えたる!ぐらいのビッグの目標持ってれば、


自分のいるフィールド変えるくらい簡単に思えるでしょ!


だから、笑顔でテルテル君(T-2010)を


作る彼らの姿はこの小さなフィールドに平和をもたらしたのでは?


と、嬉しく思う。

               通りすがりの副店長より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569763/28712603

どうしても仕事を楽しいものにしたいを参照しているブログ:

コメント

スカイウォーカーです。おはようございます。
t-2010素晴らしい芸術作品ですね。

売上はんぱないですよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

万 本店 のサービス一覧

万 本店