プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

ブログ再開

忙しくてできなかった・・・

などできない言い訳はたくさんできる!

なのでまた始めたいと思います、ブログ!

このブログには営業とはほとんど関係のないことを書いていきたいと思っております!笑

だってお得情報とかはふつうにぐるなびTOPページを見たほうが良いでしょ?

というわけで。

今日は去年の10月に入った新宮さん(20)が

ドリンカーで

「カルピス酎ハイは作れるけどカルピスウォーターは作れないです」

とわけのわからないことを言って宇宙と交信しようとしていました。

さすが!

こんな感じです。

次回からは写真も載っけます♪

見守ってくれたらうれしいです^^

これからよろしくお願いします。

ブログ担当:雑用係カミヤ

万 本店 のサービス一覧

万 本店