プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2014年10月 »

2013年9月

2013年9月 7日 (土)

新人歓迎会

おはこんばんちは!

お久しぶりですカミヤです!

最近はずっと雨で。

台風だの竜巻警報だのまで出ましたが

9月に入ってから暑さもましになって過ごしやすくなりましたね!

さて。

先日、当店の新人歓迎会を行いました!

ボーリングです!

高校生スタッフも増えたんで飲み会ができないということで

先輩スタッフが考えてイベントを行ってくれました!

どどんっ!

Img_7315_2


新人歓迎会だというのに勝利に必死でエアーボーリングにて練習中の松浦くんと

それを冷ややかに見守る新宮さん。

「高校生に負けてられるか!」

が口癖の松浦くんと

自分は天然キャラだと言い張る新宮さん。

ただ、自分で天然言う人は天然ちがうんだよ!

というわけで当日!

Img_7388_2


自分がマスコットキャラだということをさっさと理解したスタッフの八木ちゃん。

Img_9359_2


「むむむっ!」

笑いがとれるなら、と自ら着ぐるみを着だして若干すべってる松浦くんと

ちゃっかり隣に並ぶ新宮さん。

さっきから仲良いなこのふたり。

さぁいよいよボーリング開始!

・・・・・・

・・・しまった!

ゲームに必死すぎて写真を撮るのを忘れてた!

というわけでまさしくあっという間に歓迎会終了!

Img_3989_2

すっかり仲良くなった

高校1年生コンビのおふたり!

肩までくんじゃってもう!

いやー

でも楽しかったです。

幹事の子たちもがんばりました!

あ!

「なんか夏っぽいことしようや」

という店長の一言から始まった

当店の浴衣営業!(女子だけ)

大好評のうちに8月をもって終了いたしました!

Img_9877_3


暑いしおなかもしめつけられるし動きづらい中、

みんな笑顔でよくがんばりました!

ゆかたはまた来年のおたのしみ!

ではまた次回のブログで!

万 本店 のサービス一覧

万 本店