プロフィール

フォトアルバム
にぎわい酒場 万

はじめまして!
毎日、とはいきませんがちょくちょくお店の裏事情を大放出していきたいと思います。

コメント、メッセージいただけたら泣いて喜びます☆
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新人歓迎会 | メイン

2014年10月30日 (木)

2014年!忘年会コースご予約開始です!

みなさま!

おひさしぶりです♪

いい加減ブログ更新します。

主にスタッフ紹介とともにお得情報やお店の裏側やなんやかんやをお届けできればな、とおもっております。

さて、いったい誰に需要があるのやら・・・笑

今回紹介したいスタッフはこちら

どんっ!

Img_1448

ひさまつさくらです!

若干17歳の女子高生であります!

彼女は主に宴会を担当しておりまして、

今年の忘年会コースの内容をひとりもくもくと勉強中です☆

学校の勉強はできないけど、宴会の勉強はやってくれます

かなりさばさばした性格ですけど話しかけたらちゃんと笑ってくれます。

特技は喜怒哀楽の表情をすぐにつくれること、だそうですが

笑ってるとこ以外見たことありません(褒め言葉)

「男なんてしゃぼんだま」が口癖です(本当)

Img_1449 

「うーん・・・」

となにやら悩んでいるご様子。

どうしたの?さくらさん。

「お鍋が多くてわかんないっす」

そうです!

今回の忘年会プランはお客様にうれしい『選べるお鍋』!

やっぱり一番人気は定番の『ちゃんこなべ』になるのでしょうか?

気になるあなたはぐるなびのトップページをご覧ください^^

Img_1451

「もうなんでもいいや!かんぱーい」

※アルコールは飲んでいません。17歳ですから。

ではまた次回!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

万 本店 のサービス一覧

万 本店